NEW

[正社員]一般事務 【正社員・時短社員】一般事務 外食産業向けに消耗品や備品の卸売販売を行う当社で、一般事務スタッフとしてご活躍いただける方を募集しています。 【主な業務】 ◎クライアントからの注文データを会計ソフトに入力 ◎顧客からのご注文を会計ソフトに登録し、スムーズな業務運営をサポートしていただきます。 ◎仕入れ先への発注書の作成 ◎商品の確保や納期管理

  • [正社員]一般事務 【正社員・時短社員】一般事務

外食産業向けに消耗品や備品の卸売販売を行う当社で、一般事務スタッフとしてご活躍いただける方を募集しています。


【主な業務】
◎クライアントからの注文データを会計ソフトに入力
◎顧客からのご注文を会計ソフトに登録し、スムーズな業務運営をサポートしていただきます。
◎仕入れ先への発注書の作成
◎商品の確保や納期管理の画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜250,000円
  • 「浅間町」駅徒歩10分、「浄心」駅徒歩11分
  • 【正社員】 8:00~17:00(1h休憩) 8:30~17:30(1h休憩) 9:00~18:00(1h休憩) 【時短正社員】 8:00~16:00(45分休憩) 8:30~16:30(45分休憩) 9:00~17:00(45分休憩) 【お休み】 土日祝+年末年始約8日間 年間約126日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 外食産業を支える消耗品や備品の卸売販売を行う当社で、一般事務スタッフとして活躍していただける方を募集しています。 事務作業やお客様対応を通じて、バックオフィスから事業を支える重要な役割です。 ・注文データの入力 クライアントからの注文を会計ソフトに入力し、商品手配がスムーズに行えるようサポートします。 ・仕入れ先への発注手配 顧客のニーズに合わせて商品を発注し、在庫管理のサポートも行います。 ・電話対応 クライアントや仕入れ先からの問い合わせや連絡の応対をし、必要な情報を提供します。 ・見積もり作成・請求書作成 商品の見積もりや請求書の作成を担当。お客様の信頼関係を築く大切な業務です。 データ入力から事務処理まで幅広い業務を担当するため、毎日新しい発見があり、やりがいを感じられるポジションです。 【求める人物像】 当社が求めるのは「やる気」と「前向きな姿勢」です。一般事務の経験がない方も歓迎です! 明るく前向きに取り組める方 チャレンジ精神があり、日々の業務をポジティブに進められる方を歓迎します。 コミュニケーション力を活かせる方 他部署や仕入れ先と連携して仕事を進めていただくため、明るい対応ができる方が理想です。 学歴・経験不問 必要な業務スキルは入社後の研修でしっかりお教えしますので、未経験でも問題ありません。 【社風・職場の雰囲気】 当社の自慢はアットホームな雰囲気と自由な職場環境です。 服装は自由で、堅苦しいルールはありません。和やかな雰囲気の中、自由なアイデアを出し合いながら、チーム一丸となって仕事に取り組んでいます。働きやすい環境で、あなたも「自分らしく」働きませんか?

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK

シフト・収入例

時給 1200円 時給1200円、週4日、1日6時間で勤務。 月々11万5200円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ★「社員が働きやすい会社」を目指しているので、意見や提案は大歓迎! 「子育てしながらこういう働き方ってできますか?」 「●●が得意なんですけど、活かせそうですか?」 「こういう資料があった方が営業しやすいと思うんですけど」など、 ぜひ思ったことをお聞かせくださいね! ◆スタッフの声:事務パートさん 一般事務・経理事務・医療事務・学校事務・データ入力など、業界問わずデスクワーク系の仕事を探しているときに新着で見つけたのがこの職場でした。若手~中高年まで幅広い年代が活躍しているアットホームな職場で、正社員さんも主婦パートさんも新人の私をすごく気にかけてくれたのですぐに慣れることができました。「土日祝休み」「長期休暇あり」など、働きやすい環境があるのも魅力!腰を据えて働きたいと思える職場です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 【正社員・時短社員】一般事務 外食産業向けに消耗品や備品の卸売販売を行う当社で、一般事務スタッフとしてご活躍いただける方を募集しています。 【主な業務】 ◎クライアントからの注文データを会計ソフトに入力 ◎顧客からのご注文を会計ソフトに登録し、スムーズな業務運営をサポートしていただきます。 ◎仕入れ先への発注書の作成 ◎商品の確保や納期管理

給与

月給200,000円〜250,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
交通費規定、私服勤務OK、髪型・髪色・  ネイル・メイク自由(すっぴんでもOK)  社会保険有(法令に則る)  お菓子も食べ放題(常備しています!)

交通費

規定支給
名古屋営業所は地下鉄鶴舞線「浅間町駅」から徒歩10分ほど、 名古屋西税務署の近くにあります。 自転車通勤もOKです。

勤務地

愛知県名古屋市西区押切2丁目3番10号 (勤務地)

アクセス

「浅間町」駅徒歩10分、「浄心」駅徒歩11分

応募資格

学歴不問 簡単なPCスキル

勤務時間

【正社員】 8:00~17:00(1h休憩) 8:30~17:30(1h休憩) 9:00~18:00(1h休憩) 【時短正社員】 8:00~16:00(45分休憩) 8:30~16:30(45分休憩) 9:00~17:00(45分休憩) 【お休み】 土日祝+年末年始約8日間 年間約126日

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

日曜・祝日
会社カレンダー有、有給取得も積極推進

勤務期間

最低勤務日数:週4日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【応募方法】 まずはお気軽にご応募ください。面接ではあなたのご経験や希望する働き方などをお聞きし、できるだけ最適な働き方をご提案できるように心掛けています。 アットホームな環境で一緒に成長しながら、新たな挑戦をしてみませんか?あなたの「やる気」と「前向きさ」をお待ちしています!

採用予定人数

1名

問い合わせ

0529387220

会社情報

会社名

株式会社日本ユーア東海

会社住所

愛知県名古屋市中区東桜2丁目22-18 日興ビルヂング9F
求人情報更新日:2025/7/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力